B面日記

常体と敬体の狭間

2017Q2新番0話レビュー

夏番ももう少しで折り返し、ということでそろそろやっていきたいと思います!
TL等から収集したメタ情報に左右されないようにしつつ、逆張りにならないように気を使っていきたいです。
1:みない
2:1話は見る
3:3話ぐらいまで見る
4:推し

  • 【1】The Reflection
    • そもそもアメコミそこまで好きじゃないんですよね
  • 【2】ナナマルサンバツ
    • まあ2話ぐらい見てもいいかな、ぐらい。なんとなくだけど、漫画の方が面白そう。
  • 【1】DIVE
    • ターゲット層じゃないんだろうなあ
  • 【2】アルタイル
    • 見てみないと分かんないやつだこれ。でもこれ見る時間あるならアルドノアいきたい。
  • 【1】活撃
    • こういうのはTに任せる
  • 【1】クリオネ
  • 【2】地獄少女
    • 1期も2期も見てるが、わざわざ録画するタイプのアニメじゃないよなあ。
  • 【2】アポクリ
    • 型月にはもうついていけない、頼むからオタク辞める前に月姫リメイクしてくれ
  • 【1】18if
    • なんか2,3年前にこういうアニメやってなかった?
  • 【1】マーベル
    • 興味がない
  • 【2】RWBY
    • Web版と演技聴き比べたい
  • 【2】アホガール
    • 初監督っぽいのでちょっと見てみないと
  • 【1】青山くん
    • あ、ウチは間に合ってます。
  • 【2】ボールルーム
    • むしろ漫画を読みたい
  • 【3】グルグル
    • 懐古
  • 【2】バトルガールハイスクール
    • ソシャゲ原作で面白いアニメがこれまで有ったか?
  • 【1】はじめてのギャル
  • 【1】ひなろじ
  • 【1】異世界スマホ
  • 【2】異世界食堂
    • 俺はなろうにこういうのを求めていない
  • 【1】K&M
    • 読んだの昔すぎて(多分ログホラが投稿始めた頃)内容全然覚えてないけど、なろうのお気に入りに入れてないんでお察し
  • 【2】ゲーマーズ
    • そこそこ面白そうだけど、これ見るなら冴えカノ見ようかなあ、みたいな気持ち
  • 【1】3P
  • 【3】実力至上主義
    • 衣笠トモセに監督岸誠二ならベットしてもええんやないですか
  • 【4】恋と嘘
    • 宗教上の理由からオールインです
  • 【1】NTR
    • あ、ウチは間に合ってます。
  • 【2】賭ケグルイ
    • はせこーくんに顔芸アニメと聞いたのでそのつもりで見ます。ライアーゲーム期待してればいいの?
  • 【3】アビス
    • これだけPV見たけどオーラ強かった
  • 【2】ぞい
    • ゆーてきららやしな、そこまで
  • 【2】徒然
    • Web見たらおもろかった
  • 【1】終
  • 【3】プリンセスプリンシパル
    • 恵まれたモチーフから
  • 【1】シンフォギア
    • はい
  • 【1】最遊記
    • はい
  • 【1】カイト
    • はい
  • 【1】アパート
    • はい
  • 【1】時間の支配者
    • はい
  • 【1】てーきゅう
    • はい
  • 【1】コンビニ
    • はい
  • 【2】チアフル
    • 大金持ちになりたいならこういうとこを掘らなきゃいけない
  • 【1】ひとりじめ
    • T、任せた
  • 【1】セントー
    • 守備範囲外
  • 【2】バチカン
  • 【1】ノラ
    • はい
  • 【2】タイラー
    • インターネットおじさん達が話題にしていた
  • 【1】闇
    • 5分アニメは
  • 【1】イケメン戦国
    • 除外するべき
  • 【1】スカートの中は
    • だった
  • 【1】妖狐
    • アニメはいいからラジオやってくれ

以上です。見たいアニメがほぼほぼ無くて結構困ったので、既に来季が本命です。
最終回までに1話レビューもやりたい。